注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

突然ですが、縁起無い事を発言するようで申し訳ないですけど、皆様は過去に、「逝きた…

回答8 + お礼1  HIT数 530 あ+ あ-

余命( 44 ♂ sWyZw )
17/08/27 13:45(最終更新日時)

突然ですが、縁起無い事を発言するようで申し訳ないですけど、皆様は過去に、「逝きたい」「自殺したい」と本気で考えた事有りますか⁉ 「自殺して楽になりたい」「逝きたい そうすれば楽チンになる」という発言を、よく聴きますが、真実でしょうか⁉ 自殺して逝くと、本当に楽チンになるのでしょうか⁉

「自分から自ら、命を絶つと、霊界に帰界した後に、もっと酷い残酷な目にあう」というのを、母親から聴いた事が有ります (実話かどうかは不明)

外国・海外には、助かる見込みが一切無い症状の人を病気から救って楽チンにする為にと、本人の希望の元で、苦しみの無い薬品で逝かせる“安楽死”を実行しとる病院が有るようだが (有る国と無い国とが有る)(日本には無い) 、結論的には是も、自殺…………⁉

又、自分の余命を知りたいですか⁉ 「あなたの余命を発表する」 どうしますか⁉ 因みに僕は、断じて嫌です✋ それを知ってしまった時には、生きる望みを無くしてしまいますね😣 絶望してしまいますね😣 余命だけは、絶対に知らない方が良い✋

タグ

No.2522073 17/08/26 14:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧