注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

大型犬の被害に遭われた方いますか?大型犬飼育についてどう思いますか? 安易に飼…

回答14 + お礼6  HIT数 955 あ+ あ-

匿名さん
17/09/02 10:48(最終更新日時)

大型犬の被害に遭われた方いますか?大型犬飼育についてどう思いますか?
安易に飼うなと言いたいです。

義姉が雑種の超大型犬(60キロ位)を飼っているのですが、躾がされておらず、先日我家の猫を追い回し、猫は恐怖のせいかパニックになり家から逃げ出してしまいました。
ちなみに、3日たった今でも猫は家に帰ってきません。
保健所に問い合わせましたが、見つかっていません。

犬が猫を襲おうとした際、とっさに犬に蹴りを食らわせ、さらに脳天に本気の槌拳を食らわせました(自分は有段者です)
ギャワワン!!とものすごい声で鳴いた後、動かなくなったので、一瞬、殺したかも?と錯覚したくらいです。
でも、猫が噛み殺されると思ったので本能的に、無意識に動いていました。

こういう犬って幼児も襲ったりしますよね・・・。小動物や女性にちょっかいをだすのが好きなクソ犬です。飼い主は強くしかりません。飼い主もなめられてます。
もう10歳らしいので、今から躾が行き届くのかも怪しいです。

クソ犬は立入禁止にしました。
私を批判する方もいそうですが、一番悪いのは飼い主です。

No.2522260 17/08/26 22:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧