注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

中三女子です。長文で文脈がおかしいかもしれませんが失礼します。  今さっき気づ…

回答3 + お礼3  HIT数 498 あ+ あ-

匿名さん
17/09/01 17:26(最終更新日時)

中三女子です。長文で文脈がおかしいかもしれませんが失礼します。
 今さっき気づいたのですが、私は去年同じクラスだった男子の事が好きなのかもしれません…。気が付くのが唐突過ぎて頭が爆発しそうで、混乱しててほんとうに好きなのかよくわからないのですが、たぶん同級生としてではない気持ちだと思います。
 いちおう特定されたくないので、ちょこちょこフェイクを混ぜて話させてください。

私は目立たない、アニメ系の趣味があるただの地味なやつです。
 彼は漫画が好きで、私の趣味にも理解があります。
 彼と初めて話した時の事はよく覚えていませんが、隣の席になったこと、好きな漫画を彼が知っていたことが話すきっかけになったと思います。
 お互いクラスでも目立つ方ではなく、テンションが合っていたのもきっかけの一つだったと思っています。
 席が隣になってから少しして、彼とは休み時間のときとかに、好きなものや行きたいところについてグダグダ話すようになりました。
 私はほぼまったく普段から男子と話さないので、男子とそういう話をしたのは初めてだったんです。なので趣味のことを話したり、プライベートなことを話したりしたことは一度もありませんでした。
 彼は学校をときどき休むので、私は彼が来た日に話をするのが楽しみでした。

でも、彼とは今まったく話していません。
 また席替えをして席が離れてからは話に行き辛くなりましたし、なにより同級生に「あいつのこと好きなの?」と言われてからは、よけいに話せなくなりました。
 そしてどんどん話すことが少なくなって、四月のクラス替えでクラスが別々になり、私も友達と話すことが増え、何より彼が学校に来なくなったのもあります。学校に来ていたけれど私が会えなかったときもあったと思います…。
 三年になってからは、彼と会って目があったら手を振ったり、行事の時にこっそりお菓子を押し付け…もといあげにいったりしていました。でも二年の時よりは交流ががくんと減りました。

ぜんぜん交流も無くなってしまったのに、もう三年も半分まできて受験シーズンに突入したのに、こんな突然に好きだったかもしれないって気づいてしまって混乱していて、勉強に支障が出ないかも心配ですし、今さら気づいたって遅すぎるんじゃないか、もし何か違う感情をはき違えてパニックになっているだけなんじゃないかと不安で仕方がありません。うっすら絶対脈ナシだとも思っています。
 ですが、本格的に受験に入る前にはっきり気持ちを決めておきたいんです。
 どうかアドバイスをお願いします!

No.2523894 17/08/29 22:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧