注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

最近彼女のことで悩んでます。明日で、1ヶ月が立つんですが、付き合った直後から学校…

回答5 + お礼0  HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
17/09/06 10:06(最終更新日時)

最近彼女のことで悩んでます。明日で、1ヶ月が立つんですが、付き合った直後から学校では、仲のいい女子の友達に、なんであの子なの?あんな地味な子と○○(自分)じゃ釣り合ってないよ早く別れな!私がいるでしょ?と、よく言われます…それが1人だったら良いんですが割と同じことを言う人が多いです。いつもなら、それくらいのことじゃなにも気にしないんですが、最近彼女と出かけたり写真を撮るときに、目が笑ってなく、他の男子と話してる時の方が楽しそうに見えます。それと、プレゼントで指輪を貰ったのですが、大きすぎてうまくはまらなかったため、僕は、ありがと!これ、少し大きくて、抜けちゃうと嫌だからネックレスにしてずっとつけとくね!と言ったんですが、全然嬉しそうじゃなくて…でも、サイズ間違えたのは彼女だし…映画見に行った時なんて、飲み物買わずに水筒持ってきて飲んでるんです。映画館内に、他の場所で購入した飲み物持ち込み禁止なんですけどね…
うまく話がまとまらないんですが、このようなすれ違いの様なことや、周りからの意見、自分が細かいところを気にしすぎてしまうことなど、色々重なって自分と付き合ってるのが相手にとってほんとに嬉しいことなのかわからなくなってしまいました。別れてあげた方が相手にとって幸せでしょうか?
長文失礼しました。

No.2526465 17/09/03 18:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧