注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

こんにちは 小学生の子供を塾に通わせています。 塾の塾長先生が苦手で…

回答8 + お礼8  HIT数 552 あ+ あ-

匿名さん
17/09/04 22:30(最終更新日時)

こんにちは

小学生の子供を塾に通わせています。

塾の塾長先生が苦手です。私は、子供に対して教育熱心な母親ではないので、塾長先生は、私に対して気に入らないところがあるのだと思います。

塾長先生は、英語も習ったほうが良いなど言ってくれますが
こちらにも経済的な理由がありますし、英語は中学校からで良いかなと思っております。

また、息子は、字が汚くその事も良く言われます涙
私も再三注意しておりますが、つきっきりで子供の勉強を見るわけにもいかず涙

通ってから成績が上がったということもなく涙

高い塾代払ってるんだけどとか思ってしまいます。
私がもっと家で勉強を教えなければいけないんでしょうか?
ちなみに息子は6年生です。

No.2526852 17/09/04 11:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧