注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

長文失礼いたします。 彼と付き合って1年2ヶ月になりますが、セックスをした…

回答7 + お礼6  HIT数 990 あ+ あ-

匿名さん
17/09/08 17:48(最終更新日時)

長文失礼いたします。

彼と付き合って1年2ヶ月になりますが、セックスをしたことがありません。

付き合い始めてから2ヶ月ほどで行為の直前まではしたのですが、それから何も進展がないです。

私はもう20歳なので、この歳で処女ということに不安や焦りもありますし、好きな人と1つになれないということに悲しさもあります。

付き合って5ヶ月くらいの頃にそれとなくセックスしたいということを伝えたところ、ゴムを買ってくれたのですが、お互い初めてのため挿入が上手くいかず断念してしまいました。
それでも彼は挿入の仕方をそんなに調べようとしてくれていないようで、その後も2回ほど失敗しています。

その度に彼はセックスに対して自信を無くしてしまったようで、最初はちゃんと勃っていてもゴムをつけようとするときに(不安で?)萎えてしまいます。

それでも私は2人で頑張りたいと思っているので、5ヶ月前くらいに、私がとても不安や焦りを感じていて彼と1つになりたいことを伝えてみました。

しかし彼は全くしようとしてくれず、そういうことを考えることから逃げているようです。

2ヶ月前に精力剤を使うという話になったのですが、それも全く実行してくれません。

きっと、これからも彼は頑張ってくれないのだと思います。
こんな状態がずっと続くなら、もちろん結婚しても子供を授かれませんし、何だか心にぽっかり穴が空いたまま一緒にいることになるのでしょう。

でもどうしても彼のことは嫌いになれないし、大好きなんです。
彼も私のことを本当に愛してくれています。
でも彼いわく、私といるときは幸せで満たされているのでセックスしたいとはならないそうです。

このまま付き合うべきなのでしょうか。
どのようにこの問題を解決したら良いのでしょうか。

アドバイスよろしくお願いいたします。

長文失礼しました。

No.2527733 17/09/06 00:09(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧