注目の話題
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

息子が小3のときに離婚して今小5になりました。別れた妻は再婚し子ども2人生みまし…

回答5 + お礼1  HIT数 322 あ+ あ-

匿名さん
17/09/09 10:42(最終更新日時)

息子が小3のときに離婚して今小5になりました。別れた妻は再婚し子ども2人生みました、離婚はしたくなかったんですが突然出ていきどうすることもできませんでした。彼女が自分の幸せを求めることに文句はないです。
 が、こんな環境の中私の息子は今どんな心境なんだろうと真剣考えるようになりました。こちらに遊びに来ては帰りたがらなくなりましたし、ママとの暮らしは辛い理由を聞くと毎日怒らればっかりと言い、どんなことで怒られるの?と問うとそれだけじゃない!っと泣きながら話をできる状態ではないです。  
 離れて暮らしている自分には向こう生活の中身はわかりません、だからこそ子供の発する言葉が全てです。 
 一時的な反抗なのかそれとも本心なのか…いづれにしても息子の心を支えたいです

No.2527889 17/09/06 11:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧