注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

結婚を考えている彼氏の借金の件で、ご相談させてください。 私はバツイチ子持ちの…

回答20 + お礼0  HIT数 2416 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 10:26(最終更新日時)

結婚を考えている彼氏の借金の件で、ご相談させてください。
私はバツイチ子持ちの30歳です。
正社員で働き、家計も上手くやりくりし、貯金も少しずつしています。

彼氏とは付き合って半年になります。
子供も懐いており、私も内面が好きで、お互い結婚前提で付き合い始ました。
付き合う前に消費者金融や、リボ払いで借金が150万円ほどあると聞いていました。
それも了承の上、付き合いました。

付き合って3ヶ月して、これからは借入を絶対しないと約束し、借金が返済できないと結婚はしないと、約束しました。
しかし、気になって消費者金融のカードからネットで借入返済履歴を覗きました。
暗証番号は簡単にとけてしまいました。(暗証番号はなんでもこの番号と彼が言っていたので)

中を見てモヤモヤでした。
結婚するために、頑張って借金を2年で返すと断言していた彼でしたが、約束後も少しまた少しと借入をしていました。

勝手にログインし、借入返済履歴を見てしまったことを伝えるか迷っています。

本当に結婚を視野に入れ、性格も合うところや、無理をしないでいれるところ、子どもも含めて、愛してくれているところ…これからも一緒にいたい気持ちが強いですが、約束を破られていたことが悲しくて仕方ないです。
正直に伝えて大丈夫でしょうか?

元々、携帯を見る彼女は信用されていないようで、あり得ないと言われていました。浮気の疑いは全くなく、そこはお互いオープンです。

しかしながら、カード情報を勝手に見てしまった罪悪感がとても強いです。

乱文で申し訳ありませんが、アドバイスの程よろしくお願いします。

No.2528729 17/09/08 00:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧