注目の話題
義両親が嫌すぎて死にたくなってきました。しかもお金ばかりかかります。
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流

うちは7月中旬に越して来たのですが、隣で飼ってる母子家庭の猫の事なのです。 …

回答4 + お礼2  HIT数 347 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 00:32(最終更新日時)

うちは7月中旬に越して来たのですが、隣で飼ってる母子家庭の猫の事なのです。

1週間位前に、後ろ足の太もも内側を舐めてるなと思い気にしてたのですが。

よく見ると赤くただれてて、裂けたみたいな感じになっていたんです。

まだ引っ越して来て浅いので、逆に住んでいるおばさんに相談してみたところ、こちらが話したのは内緒にして、飼い主に聞いてくれたみたいなんです。

そしたら飼い主は気付いているらしく、治療中との事だと話していたそうです。

でも明らかに動物病院に連れて行ってはなく、傷も全く変化なしで出血してたりもしてます。

きっと可愛いだけで飼い、怪我もそのうち治ると考えているんだと思うんですよね。

愛護団体にも相談しましたが、うちうちに解決する事だと言われてしまって。

ほおって見て見ぬ振りしたらいいけど、うちにも猫が遊びに来るので、傷を見るたびに可哀想なんです。

どなたか、何か良いアドバイス頂けないでしょうか?

タグ

No.2529508 17/09/09 16:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧