注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

女性です。一回性交をしてしまうと、その人に飽きてしまいます…。 普通、一回やる…

回答12 + お礼1  HIT数 13953 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 07:21(最終更新日時)

女性です。一回性交をしてしまうと、その人に飽きてしまいます…。
普通、一回やると興味がなくなるのは男性の方だと思うんですが、私は女性なのに、一度抱かれると、その男性に興味がなくなる…?とか、嫌悪感を感じるようになる、というか…。
相手の男性にも行為をしたあとは冷たくしてしまい、申し訳ないです。悪いな、と思うのは数ヵ月たってからなど…。行為してからしばらくはその男性に嫌悪感をもってしまいます。
しかも、私を抱く男性は、後に彼氏面をする人が多く、勝手に「俺以外の人としないでね」とか定期的に「俺とやってから誰かとやった?」とか聞いてくる男性が多いです。きかれるときはだいたい嫌悪感をもっているときなので、「別に」とか、「何でそんなの言わなきゃいけないの、」とか、冷たくしてしまいます。それでもだいたいの男性はこりず、「また会おう、会いたいよ」とか、深夜に連絡してきたり、。
申し訳ないし、自分がなぜ一度行為をした男性に嫌悪感をもってしまうのか気になります。回りの女子にそんな子はいないです…。赤の他人性愛?というものなんでしょうか?
変わることはないと思いますが、共感できる女性を探しています。
また、冷たくしてるのに、もう一度もう一度と連絡してくる男性は、何を思っているんですか?なぜ連絡をしてくるのですか?
男性のみなさん、お願いします。

No.2529744 17/09/10 00:10(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧