注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

28歳の親しい男性の父親に焼肉に連れていってもらいました。 「いいところに連れ…

回答2 + お礼0  HIT数 362 あ+ あ-

優美( 24 ♀ 9kHQCd )
17/09/10 16:14(最終更新日時)

28歳の親しい男性の父親に焼肉に連れていってもらいました。
「いいところに連れていってやるよ」と言われましたが
そこは値段を気にして気遣いました。
「普通のとこでいいですよ。たくさん食べられるし食べ放題は嫌ですか?」と聞いたら「行ったことないけどそこに行こう!」と言われ、食べ放題焼肉へ。

そして食べたいのをそれぞれ注文。

普通に食べてました。
お父さんとかは飲み物にビールを頼み
なくなればまたビールでした。
私にも勧めてくれましたが
母からお酒のんだら腹ふくれて食べれないから控えめにねと言われてたから
私は一杯だけ。

私は食べることだけに集中して
食べることしか頭になくて
黙々とパクパク食べてました。
サラダスープビビンバサイドいろいろなお肉を2人前ずつくらい。
お父さん彼より食べました。
少しもあいだあけずに。

それで後からお父さんに「大人の食べ方知らないか?値段の問題じゃなくて肉の食べ方じゃなくて……」と注意受けて。

私がパクパク食べてたことや
食べ過ぎなことに嫌気さしたそうです。

母に話せば「遠慮しなあかんわ」と言われました。
母も他人が一生懸命パクパク食べてるのが嫌いな人です。

私が悪いですか?

No.2529818 17/09/10 03:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧