注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…

同棲2年の彼氏に病的なものを感じ離れるつもりですが、これはモラハラでしょうか、そ…

回答12 + お礼6  HIT数 774 あ+ あ-

匿名希望( ♀ 9YzRCd )
17/09/11 11:48(最終更新日時)

同棲2年の彼氏に病的なものを感じ離れるつもりですが、これはモラハラでしょうか、それとも性格的なものでしょうか。
毎日仕事と言い浮気三昧。素人玄人含む。
問い詰めると墓まで持ってく何とも説得力のある言い訳。図星だと大怒鳴りの大暴れの人をストーカー扱い。行くとこないんだろ?出て行って構わないとか、俺の予定を聞くな、電話の相手を聞くな!人には聞くくせに。仕事も探せばそんな仕事はダメだ、言うことを聞かなければ車には乗らせない。仕事中に着信、出なければ俺の電話に出られないのか!早く帰れば、なぜ早い?納得いくように説明しろ。納得はしない。両手が塞がっていても物を頼み、ちょっと待って!が通じない。物を落とせばうるせー!!自分は落とす。うるさいと言えば、なら出て行け!話しかければ、テレビの邪魔するな!人が見てればテレビのナレーション以上の説明をひたすらし、テレビは何も聞こえない。聞こえないと言うと、出て行け!ご飯もお腹が空いていないと言うと、俺に合わせられないなら出て行け!とにかく、お前の顔を見ているだけで毎日イライラする。そんなこんなで1年のsexレス。お前は我慢しろ!その1時間後、膝にゴロニャンしてくる。
彼は病気ですか?モラハラですか?ただの自己中のワガママですか?他の女性とは私の悪口言って楽しんでますが、そんな態度はなぜ私だけにするのでしょうか?本当に同情で家に置いてくれていただけなのでしょうか?だとしたら本当に今まで時間の無駄でした。気付いてはいたのですが、追い出されては仕事も行けずお金も貯まらないので我慢してました。暴力がないので身一つで飛び出すつもりはなく、次の給料で部屋を借り出て行く予定です。いついつ出て行くと宣言してしまうと、それまで置いてくれないからです。もちろん携帯も変えます。

No.2529835 17/09/10 05:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧