注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

子供が欲しい 結婚一年目 夫は会社経営者です。結婚後、更に事業を拡大し毎…

回答13 + お礼9  HIT数 800 あ+ あ-

匿名さん( 31 ♀ )
17/09/11 23:17(最終更新日時)

子供が欲しい

結婚一年目
夫は会社経営者です。結婚後、更に事業を拡大し毎日多忙な日々です。
家で食事をとることも少なく、お昼過ぎに出て帰りは夜中になります。会社の近くで暮らしています。とにかく仕事熱心な人で尊敬して好きになりました。
結婚前までは休日は出掛けていましたが、今は疲れているので家で過ごしています。夫も子供を望んでいると話すこともあるのですが、仕事が忙しくなるとその話は一切なくなります。今は週一くらいでセックスはしていますがタイミングが全く合いません。私から誘ったことはありません。疲れている顔を見ると早く寝て少しでも疲れを取って欲しいと思ってしまいます。元々二人とも性欲は少ない方ですが行為がないことには子供も望めません。私は今年31歳です。何故か今とても焦りがあります。このまま子供のいない人生になるかもと。考えただけで涙が出てきます。生活の為に仕事を頑張ってくれていることは十分わかっています。何不自由なく専業主婦をさせてもらっています。経営者の奥さんって同じような感じなのでしょうか?夫は社長ですが、第一線で営業をしています。浮気はしているとは思いません。自分の気持ちがわからないです…

No.2530123 17/09/10 20:05(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧