注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。

彼氏と一緒にいる間、会ったあと、虚しい気持ちになります…。 付き合って…

回答6 + お礼0  HIT数 8301 あ+ あ-

匿名さん
17/09/11 13:02(最終更新日時)

彼氏と一緒にいる間、会ったあと、虚しい気持ちになります…。

付き合って3ヶ月。
彼氏にとって、私は居てもいなくても…どちらかというと居ないほうがいい彼女なのかな、と思ってしまっています。
彼氏は優しくしてくれてると思います。旅行に行けばお土産を買ってきてくれるし、LINEの返事はすぐにかえってきたり、遅くなっても返信返してくれたり…。

ただ、LINEスタンプの連投で済まされたり、中には意味がわからないスタンプだったり、
彼の部屋に遊びに行っても最初は楽しく過ごしますが、長居すると笑顔ではありますがだんだん口数が少なくなり、なんとなーくいてほしくないんだろうな〜と思わせます。
彼から、もうちょっといなよとか泊まっていきなよと言われたのは付き合って1ヶ月以内に2、3回だったでしょう。
最近、彼氏に今日はいないほうがいいかなと聞くと、ごめんねちょっと疲れてて、明日も早いしなどなどです。

すっかり、一緒にいても虚しい気持ちになります。
楽しめる時間内は楽しんで帰ろうと思ってましたが、私はもっと彼氏に求められたり一緒にいたいと思ってしまうせいで、今は一緒にいる時間も『接待なんだろうなー』と虚しくって悲しい気持ちです。。。

彼氏にどう伝えたらいいものかもわかりません…。それとなく伝えてはいるんですが、嘘か本当か、よくわからないみたいです。
なんだか、どうしたら…

No.2530245 17/09/10 23:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧