注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

男性に質問します。 どちらの彼女のほうが、「浮気しようかな。」とか「この女、大…

回答3 + お礼0  HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 11:00(最終更新日時)

男性に質問します。
どちらの彼女のほうが、「浮気しようかな。」とか「この女、大切にせず雑に扱ってもいいな。」と言う気持ちになりますか?

A、あなたは彼女をそれほど愛していないが、彼女はあなたにベタ惚れ。彼女はあなたに尽くしまくりあなたのためならメチャクチャ頑張る。
あなたが出張で1ヶ月も離れようものなら彼女はスゴく悲しみあなたを追ってくる。

B、あなたは彼女を大好きだが、彼女はあなたをあまり好きではなさそう。
彼女はあなたにはそんなに沢山は尽くさずむしろなんだか無関心。
出張で1ヶ月くらい離れても彼女はたいして悲しがらないし追ってもこない。

No.2530761 17/09/11 21:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧