注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

一目惚れから始まり、付き合ってみると性格も身体の相性もめちゃくちゃ合う、嫌いな所…

回答6 + お礼0  HIT数 1719 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 14:06(最終更新日時)

一目惚れから始まり、付き合ってみると性格も身体の相性もめちゃくちゃ合う、嫌いな所が一つもない理想の人に出逢えて、両想いになれたのに…
一緒になれなかった人っていますか…?

本当に彼が大好きで、こんなに自分の理想とする人がいるんだなと思いました。
顔も好み、匂いもいい匂いするし、清潔感あるし、明るくて会話が面白く、仕事も出来て周りから頼りにされています。

彼も私のことを一目惚れしたと言っていました。
『俺には高嶺の花だよ…』って言ってくれて、彼にとっても私はとても理想の女性みたいでした。

でも…私たちは一緒になれません…。
こんなにお互いがお互いを求めているのに…
だから大好きな人と結婚出来た人って本当にすごいと思います。
世界中に何億人もいる中から運命的に出逢えて死ぬまで一緒に居られるんですから…
本当に羨ましいの言葉に尽きます。

彼と一緒になりたかった…
彼以外の人といつか結婚するのかもしれませんけど、死ぬ時は旦那さんじゃなくて彼のことを思って死にたいと思う程です…

運命って時には残酷だと思います
結局一緒になれないなら、彼とは出逢いたく無かった…↓↓↓
悲しみだけが残るだけです…

このような気持ちだれか分かる方いませんかね…
もし居たら、この辛い気持ちを乗り越える考え方などアドバイス頂けたら嬉しいです…

因みに一緒になれない理由は、彼は既に既婚者でした…すみません…

No.2530959 17/09/12 10:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧