注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで

学校について悩み 学校でいじめでは無いんですけど先生にずっと叱られているんです…

回答6 + お礼0  HIT数 193 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 22:01(最終更新日時)

学校について悩み
学校でいじめでは無いんですけど先生にずっと叱られているんです。クラスの人の目の前で。結構嫌な気持ちになるんですけど。
叱られいるのは本気でやっているのにふざけている。アホ・馬鹿。
先生は厳しいんですけど小学生に向けて,それはまだ高校生になってからじゃなきゃ無理です。先生が言ったことは貴方が大人になったら何も出来ないんだよって言われたんですけど完全後10年もまだ余裕もありますけど、私のお母さんは勉強しなくても出来たといってしました。
先生に叱られて、緊張とか心が死にそうです。先生にだいぶ傷つけられています

No.2531433 17/09/13 07:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧