注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

私がまだ今の仕事に入りたての頃、60過ぎのおばさんと当時17歳だった男の子とペ…

回答1 + お礼1  HIT数 231 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 07:56(最終更新日時)

私がまだ今の仕事に入りたての頃、60過ぎのおばさんと当時17歳だった男の子とペァを組むことが多かったのですが、最悪なペァだったと今でも思います。仕事で分からない時は、話やすい男の子に聞いていたのですがおばさんの中では(私の〇〇君と話てる)と勘違いされモラハラ攻撃を受けてました。コレは本人も()の部分を言ってるのを影口的に言ってるのを聞いた事があるため確信してました。おばさんにとって影口でも周りには聞こえる声でしたので。なので分からない事はなるべく男の子ではなくおばさんに聞くと自分でいっぱいいっぱいな人だったため聞いても逆ギレ。結局、男の子に聞くしかありませんよね?分からないまま聞かずやるとおばさんに怒鳴られた事があります。私の〇〇君だと思ってるなら、話かけるなオーラを出さないで欲しいと思いました。分からないから聞いたのに、逆ギレされ挙げ句モラハラ攻撃。新人だった頃、毎日同じペァだったため嫌でした。今は一切組むことはありませんがこういうおばさん。人に教えるという事は出来ないのでしょうか?今でも男の子に挨拶時、声のトーンが1ランク上がります。

No.2531806 17/09/13 22:08(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧