注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

つわりについて、、、助けて下さい。 現在妊娠6週?の妊婦です。 つわりがひど…

回答5 + お礼0  HIT数 1316 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 07:03(最終更新日時)

つわりについて、、、助けて下さい。
現在妊娠6週?の妊婦です。
つわりがひどくて妊娠発覚後から、みるみる間に食欲、水分、ヤル気ゼロ、怠さと吐き気度120%でした。そして、妊娠発覚から1週間も経たないうちに尿ケトン+3で入院しています。今日で入院生活2週間が経ちました。常時点滴にて水分は確保できているのかケトンは収まりましたが、依然と食欲、水分は無く、吐き気が続いているという状態です。
常に身体の怠さと吐き気があるため、少し動いただけでもしんどいです。
また、気持ち悪くても自然になかなか嘔吐できず、すぐに口に指を入れて無理やり吐いてしまいます。
看護婦さんにも止められていますが、吐き気があるとどうしても吐きたくなってしまい口に手をいれる癖が出てしまいます。吐いた直後の一瞬は楽になりますが、それでもしばらくするとまた吐き気が襲って来て、、、の繰り返しです。
そんな中
唯一の救いは毎日忙しい中、少しの時間でもみに来てくれる旦那さん、義理のお母さん、実のお母さんと会うのだけが励みになっています。
ただ、先の見えないトンネルとつわりのしんどさに毎日が限界です。
看護婦さんにも毎日のように「いつ楽になる?他の妊婦さんもこんな感じですか?今何週ですか?気持ち悪い、助けて、、、」などと泣き言ばかり言ってます。
今年で31になる良い大人が情けないなと思いつつも泣き言がとまりません。
しんどすぎていっそのこと堕ろして楽になりたい。何事もなかったかのように生活したいと考えてしまいます。
決して本心ではないけれど、しんどすぎて楽になる事しか今は考えられません。
みなさん、どうやって辛いつわりを乗り越えましたか?
つわりが落ち着くのは個人差があるからこればかりはいつという明確な時期はわからないと言われましたが、、、はやくつわりが始まったぶん早く終わったりしないでしょうか??
怠さや吐き気との戦いと毎日病院のベットの上での生活は気が狂いそうです。
誰か助けて下さい。少しでも良いので何かアドバイスやお言葉いただければと思います。

No.2531980 17/09/14 07:29(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧