注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

自分は小指と薬指がありません。昔国家指定暴力団にいました。背中一面に刺青もありま…

回答13 + お礼0  HIT数 7432 あ+ あ-

匿名さん
17/09/16 09:37(最終更新日時)

自分は小指と薬指がありません。昔国家指定暴力団にいました。背中一面に刺青もあります。娘によく、なんで「指がないの?」と聞かれて「やけどしてとれちゃった」と言っています。刺青は娘に見せないようにしています。過去を知っているのは身内と職場の人と父母姉妹です。いつかは娘に話そうと思います。はなすタイミングがわかりません。成人したらか、自分が死ぬ前か、死んだ後嫁さんに言ってもらおうか。今は溶接の仕事をしています。娘は今中1です。なにも知りません。ずっと溶接の仕事してきたんだよと言っています。娘はそれを信じてます。娘が公務員になりたいのであれば絶縁するつもりです。結婚するのであれば、絶縁するつもりです。元ヤクザの娘と相手も結婚したくないでしょう。自分が娘の婚約相手ならば絶対に結婚したくないです。そうゆった意味で嫁さんには感謝してもしきれないです。一生過去を隠し通すか、自分が死ぬまえに話すか。死んだ後嫁さんに話してもらうか。言ってしまえばもう死にたいくらいです。全ての悩みの種をまいたのは自分です。俺の子に生まれてかわいそうなんて思ってしまいます。あなたなら過去の事を話すか、隠し通すか。どちらを選びますか。

No.2532224 17/09/14 19:24(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧