注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

同じ家庭で育ってるのに妹の頭はどこかおかしいんじゃないかと思います。私は結婚して…

回答6 + お礼8  HIT数 700 あ+ あ-

匿名さん
17/09/15 02:22(最終更新日時)

同じ家庭で育ってるのに妹の頭はどこかおかしいんじゃないかと思います。私は結婚して子供もでき家を出ていますが、実家には20の妹が住んでいます。妹は高校も定時で行っていたのに日中仕事につくこともなく家にいたし、今も仕事は昼まででそれもパートと同等。家に一切お金は入れない、車校も頭が悪すぎて一年半通って第二段階の途中...車もないし貯金もなし。どこかに行きたければこっちに車を出させようとするし断れば逆ギレ。平気で食べ物も不味そうな料理を作った後は食べずに捨てる。親がかってきたご飯も食べたくないと言うのでそのうち親も買ってこなくなったら「自分でやりくりしてるから口だすな」と言い出す始末。挙句、定時に通って小遣いが無くなったのを「親に育ててもらってないからこれくらいしてほしいわ」と言います。
車校も自分のお金で行ってるような口ぶり。自分で買ってきたものは分けるって考えも一切ないし、親が叱れば うざいから死ねばいいのにと言ってみたり...20歳から出てくる言葉かと思うと姉妹でも呆れます。
高校でて必死に働いて貯金した私を妹は私ばっかり優遇されてると言います。
あー。頭悪いんだなぁって可哀想になります

17/09/14 21:00 追記
妹は定時高校は卒業してますので今は一応。社会人です、

No.2532262 17/09/14 20:34(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧