注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

腕を切ってしまいました…小6です。 私は人に悩みを言えない性格でいろんな不…

回答3 + お礼0  HIT数 405 あ+ あ-

学生さん
17/09/15 03:15(最終更新日時)

腕を切ってしまいました…小6です。

私は人に悩みを言えない性格でいろんな不満を溜め込んでて、今までリスカとかアムカに興味はあったけど我慢していました。

言えないなら傷を見れば気づいてくれるんじゃないか?我儘きいてくれて心配もしてくれるんじゃないか?ってずっと思ってて、でも自分は一人見知りで悩みを聞かれても言えないし、何か好きなことしてあげるよって言われても好きなことが言えないし、心配されても気まずいと思ってしまうので他人に話しかけられたくないと思いながらやってしまいました。

本当は誰かにわかって欲しいし今のわがままで最低な自分がいやなんだと思います、他の子よりいっぱいわがまま聞いてもらえてるしこれ以上何を望んでるんだってくらいの温室育ちなのは自分でもわかってるのに、他の人なら黙って我慢するくらいのことでも暴れて泣いて最低だなって思うのに…アームカットしちゃったのは本当につらいのもあるけどもっとわがまま聞いて欲しいとかもっと親に見てほしいっていう欲求?とか興味の方が多かったです、感情的になってやったんじゃなくて夜中に恐る恐るやりました。

怖かったので手首ではやってないです、中の肉?も見えてないしちょっと血がにじむ程度です、カッターは家になくて包丁やハサミでやるのは怖かったので平らな仕上げ用?の彫刻刀でやりました。

精神科とかカウンセリングには行ってなくて、お母さんはうつ病で病院とカウンセリングにも前までいってて、今はしなくなりましたが腕一面にカッターで切った傷のあとがあります、でもお母さんにストレスをかけてるのは私の存在かもしれないし、仕事とか趣味とか大人の人の生きづらさと私の今のつらさは違うと思うので相談できません。

今冬用の服は古くなったから捨てて半袖しかなくて、10月くらいまでは半袖を着る事になりそうなのに思いっきり手首の反対側?を切っちゃったので丸わかりです、心配されたいとか見てほしいって言ったけどやっぱり嫌です、こういう時どうしたらいいと思いますか??

我儘ですが辛口はできるだけしないでくれると嬉しいです…

No.2532362 17/09/14 23:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧