注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

彼女にプロポーズを断られ振られました。交際期間は10年です。 私と彼女は年齢が…

回答6 + お礼1  HIT数 2587 あ+ あ-

サラリーマンさん
17/09/15 12:56(最終更新日時)

彼女にプロポーズを断られ振られました。交際期間は10年です。
私と彼女は年齢が10こほど離れており、彼女が高校生の頃から付き合っていました。
振られた理由というのは私に対しての復讐らしいです。
私は避妊具をつけるのが嫌いで、彼女に頼まれてもつけずに行為をしていました。そして、彼女を高校生の時妊娠させてしまいおろしたいと言った彼女を一生許さない甘えるななどと責め立ててしまいました。
彼女は泣いていて、結局彼女の親にばれてしまいおろすことにしました。
そこから私は猛省し、彼女にこんなことをさせた責任を取らなければと思ったり何より彼女を愛していたので彼女が大学を出て、しばらくたったら結婚しようと思いました。
そして、彼女は看護師になり、奨学金返済のため4年間病院で務めあげたのでそろそろ良いかと思いプロポーズしました。
私はその時40歳が迫っていたし、10年近く付き合ってこれたのだから当たり前にOKされると思いました。
しかし答えがNOでした。
理由は、子供をおろした時に私に言われたことを根に持っており私にプロポーズされる頃に振り、私の時間を奪うという彼女が高校生の時に考えた復讐のためだったらしいです。
私は彼女のことを今でも昔からでも愛しています。彼女しか結婚を考えられません。
彼女がおろしたいとないていたときに優しい言葉をかけてあげられたら今頃彼女と結婚できていたのかと思うと自分がものすごく辛いです。
誰にもこんなことを相談できないので誰か慰めてくれると幸いです。
長文失礼しました。

No.2532585 17/09/15 12:04(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧