注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

私(27才.会社員.デリヘル嬢の副業) 彼(48才.会社経営.バツイチ) …

回答8 + お礼4  HIT数 1127 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 11:53(最終更新日時)

私(27才.会社員.デリヘル嬢の副業)
彼(48才.会社経営.バツイチ)

6月のなかばにデリヘルのバイトで彼に呼ばれたのが出会いでした。
90分間でしたが彼は自分の事や仕事の事などたくさん話をしてくれました。もちろんデリヘル嬢としてのサービスは通常どおり行い、別れ際に名刺を渡されまた近々来ると言われました。

それから5日後、またお客さんとして来てくれました。
また90分、たくさん話をして通常どおりサービスもして終了。
帰り際に、名刺にのっているのは会社の携帯だからとの事で、個人的な電話番号を教えてくれました。

この時の私は、いいお客さんだし切れたらもったいないくらいに考えてLINEを送りました。風俗嬢として、お客さんへのお礼のような感覚です。

でも彼とのLINEは続き、彼は私の顔が好みだと何度も言ってくれました。

デリヘルの出勤予定を聞き、私の出勤にあわせてまたお店に来てくれました。9日ぶりです。仕事の合間だったので60分で話をしているうちに時間に。
この時、ネックレスをもらいました。
私のために作ってくれたそうです。

3日後、しばらく少し忙しくなるとの事でまた来てくれました。60分、話をして性的なサービスはなく終了。
この時はブレスレットをくれました。

そして次回の約束(お店を通さず会う)をしました。

約束の日、まるまる1日デート?買い物やドライブにいったりしました。
彼のお気に入りのお店で服を選んでプレゼントしてくれました。
キスはしましたがエッチはなかったです。
そして、次は泊まりで出かける約束をしました。

彼の育ったところ(県外で車で5時間ほど)を案内したいとの事でした。
ホテルなどはすべて彼が手配してくれ、案内してもらいました。
この時あった彼のお友達に、彼は私を彼女と紹介していました。
その日、はじめて彼とエッチをしました。

その後も食事に行ったり、泊まりで温泉に行ったり、デート?をしていました。
買い物に行けば服をプレゼントしてくれました。

私はどんどん彼に惹かれ、彼も私を大切にしてくれていました。
でも私は自分の仕事(風俗)の事もあり、まだもう少しは金銭的な事情から辞めることもできず、彼女になりたいなんて事は言えませんでした。

そして、先日(9/10)彼は仕事で半年海外へ行ってしまいました。
前日の夜までずっと一緒に居て、本当は母親と私と食事をしたい思ったけどお母さんの都合が悪くて、とも言われました。
お母さんに私を紹介しようとしたの?と思って自分が彼の何なのか疑問に思いました。
その日、前日から泊まっていたのになぜかエッチはしませんでした。

もろもろの事情から、海外にいる間は余程のことがない限り連絡はとれません。
帰ったらすぐに連絡する、寂しいけど次に会える日を励みに頑張ってくる。
と言って彼はいってしまいました。

出発前に、私は彼にとってどんな存在なのか?聞きたかったのですが、聞けませんでした。

色々と不安ですが、半年待っているつもりです。
迷惑でしょうか?

彼にとって私はどんな存在だったのでしょう?
出会ってからまだ3ヵ月。
本当に大切な人だと思ってくれていた?
それとも夏の間遊ぶ為の都合のいい女?

出会い方も、デリヘルの事も人に言えず誰にも相談できません。
皆様ご意見お聞かせください(._.)

No.2532595 17/09/15 12:39(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧