注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私は去年就職をしました。 ですが、就職した会社がいわゆるブラック企業で手取り7…

回答4 + お礼0  HIT数 415 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 14:10(最終更新日時)

私は去年就職をしました。
ですが、就職した会社がいわゆるブラック企業で手取り7万円で、しかも東京で一人暮らしをしろとの事。正直無理だと感じ退職。
その後、一年間ハンバーガーショップでアルバイトをし、今年の8月に紹介された会社に就職しました。現在22歳です。
今回は、失敗しないよう頑張ろうと思い、私は仕事に励みました。
しかし、今現在私は今、精神的に嫌になってしまいました。
給料も問題無く、しっかりした休みもあるのですが、上司との付き合いが上手くいかないんです。

私は仕事についてまだ1ヶ月ほどで、全くわかりません。なのに、その上司は業界用語を使いまくり、勉強中の私の邪魔をするかのように話しを振って来ます。
年も30以上離れているため、あまり大きな口も言えません。
しかも、勉強のためにあそこの講習会に行くと良いのにな〜、と言う癖に自分では動こうとしません。
私は会社の規定で、こういった講習会に行くためには、会社の誰かと一緒に行く規定になっています。
「あの人に相談してみな」そう言われて、相談するのですが、その人にも「教育係なんだから、あの人にもう一回いってみな」と相手にされません。

たらい回しにされた挙句、次から次へと言うだけ言って、全てを他の人に押し付けようとする上司に自分は耐えられません。

教えてくれと言っても「今はネットがあるんだから、それで調べろ」そう言うだけ。

もうやめたいのですが、流石に2回目の就職もこんな感じで辞めるのは紹介してくれた人にも申し訳ないです。

私は、どうしたら良いのでしょうか

No.2533183 17/09/16 17:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧