注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

ケアマネの仕事をしています。年齢や介護の経験は私より上だけど、ケアマネとしては少…

回答4 + お礼2  HIT数 470 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 10:27(最終更新日時)

ケアマネの仕事をしています。年齢や介護の経験は私より上だけど、ケアマネとしては少し後輩にあたるMさん。彼女に苛立つ事が多く、かと言って表に出せず、ストレスで精神的におかしくなってきました。先ず、大人しくいつも「すみません」とか言葉は下手に出るんです。でも、共同で使ってる机の上にゴチャゴチャ私物や書類やペットボトルなんかを置いて、置きっぱなしで外出するので他の人が使えない。私用のスマホが度々大きな音でなる。などなどいい加減でだらしない。そもそもケアマネとしての最低限の仕事をしていない。パソコン苦手で同じ事を何度も聞いてくる。教えてもメモしないので覚えない。教えても「教えられた通りにやったけど間違ってた」とか、皆んなに言う。何か言うと「怒られた」とか、まるで私が悪いかの様な事を皆んなに言う。施設長の前では良い子になる。普段電話がなっても一切取らない。来客にも出ない。施設長の前ではスゴイ取る。私と2人になるとスゴイ基本的な恥ずかしい様な質問してくる。教えても反論する。施設長のいる時は私に質問しない。電話には出ないくせに私がちょっとミスったりすると反応して大きな声で笑う。自分は実績の仕事出来なくて施設長がやってくれてるのに、私の実績にミスがあったと大きな声で言ったりする。市役所に持って行く書類頼んだら出してなくて後で大変だった事があるから、もう頼まない。それを私が無視してるみたいに皆んなに言う。帰り間際に教えてほしいと言ってくるので教えると、自分は先に帰る。私は自分の仕事が後回しになるので遅くなる。それなのに教え方が悪いみたいに皆んなに言う。その他色々、もう無視したいけど、同じ職場だし、仲良くやりたいけど、彼女と絡むとなんか私が嫌な目にあう。最近、精神的におかしくなって急に涙が出たり不整脈になったり血圧上がったりする様になりました。どうすればいいでしょう。

No.2533268 17/09/16 21:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧