注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

重い話ですいません! 皆さんに死刑制度について意見が聞きたいです… 死刑制度…

回答34 + お礼10  HIT数 1400 あ+ あ-

匿名さん
17/09/26 23:32(最終更新日時)

重い話ですいません!
皆さんに死刑制度について意見が聞きたいです…
死刑制度については、賛成か反対ですか?
理由も知りたいです
ちなみに私は、死刑制度自体には賛成です
だって人の人権を奪った人が生きているのっておかしくないですか?
よく死刑制度は反対!!国家が人を殺すことは許せない!加害者にも人権はある!と言っている人がいますが…
私にはそういう人達が偽善者に見えます
だってもし自分の大切な家族や友人が殺されたら、同じこと言える?って思います

私は死刑制度には賛成ですが
死刑執行の方法を変えるべきだと思っています!
被害者や、遺族の方が死刑執行ボタンを押すというのはどうでしょうか

第三者である刑務官に重荷全てを押し付けるのはどうかと思います
死刑執行をやりたくないから、刑務官不足なのではないですか?

意見お願いします!

No.2533375 17/09/17 00:27(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧