注目の話題
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

私は都内某所にて会社経営をしている29歳の男性です。しかしかし事業継続が困難な為…

回答6 + お礼0  HIT数 294 あ+ あ-

匿名さん
17/09/17 12:38(最終更新日時)

私は都内某所にて会社経営をしている29歳の男性です。しかしかし事業継続が困難な為月末で会社を閉鎖します。そんな折、彼女の妊娠が発覚しました。本人は生みたいと言っております。そしてセフレも同時タイミングで妊娠してしました。これもまた出産希望です。ところが私は経営悪化に伴いここ数ヵ月自身の給与を得ておらず、銀行の追加融資も得られない状況で自己資本を投入し、さらに個人として1200万円の借金をしました。加えて倒産後に法人借り入れの連帯保証人として3500万円の返済義務が生じます。女子側両名ともに現状の説明をしましたが、生命の重要さとお金を比較するのかと詰め寄られ、取りつくしまもありません。完全に八方塞がりです。自身以外で解決の方法は無いのは重々承知してますが、匿名という場を借りてあえて本音を言います。誰か助けて下さい。どうしていいか分かりません。心が押しつぶれる寸前です。助けて。ツライ。

No.2533393 17/09/17 01:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧