注目の話題
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

彼氏にキャンプに行くことを土曜だけど仕事になって今日は実家に帰って泊まると言った…

回答30 + お礼17  HIT数 2711 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 12:37(最終更新日時)

彼氏にキャンプに行くことを土曜だけど仕事になって今日は実家に帰って泊まると言った嘘がバレてしまいました。

彼に携帯のGPS機能で調べられたことで発覚しました。

位置情報をOFFにしたつもりだったんですが、し忘れてしまっていたみたいです。

キャンプな行くことを秘密にしたのは、彼に行くなと言われたり、俺も女の子も遊びまくるから✋と言われたり、ちょこちょこ言ってくるからです。

彼と喧嘩も多いし、彼に会いたい会いたい言わるのはわかるけど、もっと自由にさせてほしいと言われ、わたしも、もっと友達との時間も大切にしなくちゃと思いキャンプも楽しそうだし行きたいと思いました。

夜電話が何10件も着て出たら、すごく怒鳴られ、お前は最低だな。もう別れるわ。と言われてしまいました。

嘘ついたことはどんな理由でもすごくいけなかったし、彼氏を傷つけたこと。
本当に反省をしています。
でも、別れたくないです。
別に出会いを求めてるわけで行ったわけではありません。

人見知りなので、友達との輪を広げていきたいと思ったのと、
仕事も今のままでいいのかなとかいろいろ考えていました。
そういう、いろんな人に出逢えばなにか刺激も受けるかなと感じたからです。

家も出ていけと言われました。
ちゃんと話がしたいんです。

なんか解決策が話すことしかないだろうけど、なにか感じたことやアドバイスいただけたら助かります。

17/09/17 13:03 追記
正直に言うのは当たり前のことだし、嘘つくのは相手を傷つけるからダメだと思 います。

でも、なんで嘘をついたのかと理由と、その人のことが大好きかって言うのが大事だと思うんです。

彼に嘘をつかれたこともありました。
ショックだったし、悲しかったけど。
だけど、好きだし、相手も好きって言ってくれるし、きっとわたしのことを思っての嘘だと信じて見逃してきました。

それは、違うんでしょうか。

No.2533540 17/09/17 12:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧