注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

こんばんは! 私は中学生3年生です。 いきなりですが、本題です。 私は…

回答3 + お礼0  HIT数 227 あ+ あ-

匿名さん
17/09/18 11:57(最終更新日時)

こんばんは!

私は中学生3年生です。
いきなりですが、本題です。
私は彼氏がいるのですが、夜になると『今から会おう!』と言ってきます。
私と彼は家も前後であり会うのに何分もかかると、いうことはありません。
しかし、中学生夜に会うのはいけないことですよね?
最近、このような事が何度もあり困っています。

言い訳として、雨が降っているから、未読スルー、もう眠い、おじいちゃんの家にいる、などはもう使いました。

しかし、何度も何度も断ってたら嫌われそうで怖いです。
なにかいい解決策はありません??
よろしくお願いします!

No.2533884 17/09/17 22:54(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧