注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

告白…

回答4 + お礼0  HIT数 1109 あ+ あ-

悩める人( 17 ♀ )
06/02/19 18:48(最終更新日時)

前に,いつも学校の帰りに友達と通るガソリンスタンドの若ぃ お兄さんから告白されました…。多分年は21くらいだと思ぅのですが,名前も年も知らなかったので断りました…その日の帰りから友達の態度が変わって 『自分だけいいね』とか『良かったじゃん』とか 冷たく言われて…学校では その友達がクラスのみんなに 『○○〔私〕に 好きな人 取られたぁ』とか 『○○は私の好きな人知ってたのに取ったんだょ』など他にも色々 嘘の事を吹き込まれて私はみんなに違うと言ったのですが信じてもらえなくて…今は 私が完全に悪いみたいになってます…。知らない先輩から謝れとか言われたし…中学から仲良くしてた子だから 信頼してたのですが 何かショックです…。その子は 今も悲劇のヒロインやってます…もうあれから1ヶ月がたとうとしているのに…もういい加減うっとくなってきて何か考える自分がバカに思えてきて…(>_<)私は どうすればいいのでしょうか?

タグ

No.25341 06/02/19 11:12(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧