注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

男性にお聞きしたいです 婚活出会った男性とカップルとなり、数回デートしました。…

回答7 + お礼0  HIT数 617 あ+ あ-

モカ( ♀ p32RCd )
17/09/19 20:28(最終更新日時)

男性にお聞きしたいです
婚活出会った男性とカップルとなり、数回デートしました。
ですが、一向に仲が進展しません。
趣味を通じた婚活だったため、会うとその趣味の話だけ。
連絡も又 趣味について話しましょう、話したくなったら連絡ください
みたいな雰囲気で、この人はただ趣味の友達が欲しいだけなのかと思い、そうlineで伺いました。
すると返事は「婚活イベントから話した雰囲気やニコニコしているところがいいな、可愛いなと思ってます」と返信が来ました。
それが2日前です、そして今日会ったのですが、やはり趣味の話ばかり...。
良いんですけど、全く恋人らしい雰囲気がありません。
「友達が欲しいんだ」と言われたら、私は違うので。と言ってスッパリ諦めもつきますが、少しは気はある?様な事を言われてるので、いまいち踏ん切りもつかず...。
これって男性の心理的にはどういう段階ですか?
先はあるのでしょうか。
是非 男性の方のご意見を伺いたいです。
宜しくお願い致します。

No.2534438 17/09/18 22:23(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧