注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた

私に対してのみ態度が冷たい友達のことでご相談です。 今までにお互い気に入らない…

回答6 + お礼6  HIT数 421 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/09/21 21:33(最終更新日時)

私に対してのみ態度が冷たい友達のことでご相談です。
今までにお互い気に入らない事があると言い合ったりと何度か喧嘩をしてきましたが、なんだかんだでよく2人で遊ぶので仲は良いです。
友達はどちらかと言えば気性の荒い方ですが、他人に対して気を使えるタイプなので特に親交の深くない人から見ると穏やかで優しいタイプに見えるようです。
最近ストレスになる事があったようですが、怒りの矛先を向ける場所がなかったらしく、心配をしていました。何度かごはんにも行きましたが、「まあ仕方がないからねえ」と言うばかりです。私が心配をしすぎて少し迷惑だったようなので、本人が落ち着くまでそっとして置こうと少し距離を取ってみたのですが、そうするとびっくりするほど私にだけ冷たい態度を取ってきます。
他の人が話しかけるといつも通りのにこにこの笑顔。私が話しかけると明らかに機嫌が悪いです。
ここまであからさまにされるとさすがに腹が立ってしまいました。友達を怒らせることをした覚えがないため、私も困っています。
本人に聞けば良いのでしょが、この状況ではとても聞けません。ただの八つ当たりでしょうか?第三者の皆様から見て、この友達の心情は分かりますか?

No.2534468 17/09/18 23:07(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧