注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。

真剣な相談です。 現実味のあるアドバイスを下さい。 親の介護をしない方法を教…

回答7 + お礼1  HIT数 833 あ+ あ-

匿名さん
17/10/04 09:56(最終更新日時)

真剣な相談です。
現実味のあるアドバイスを下さい。
親の介護をしない方法を教えて下さい。
放棄する方法は、ありますか?
したくない理由は、虐待、常に人格否定、学校に必要なお金等全く払ってくれずギャンブル+男を作って毎晩遅くに帰りまともにご飯も作って貰えず、電気、ガス、水道が止まり、家賃滞納毎日借金取が来て親は、逃げておらず、借金取の対応をさせられました。
小学生の頃、何度も身内の家にお金を借りに行くよう言いつけられたり、お店にツケで買い物に行かされたりです。
愛情の一つも与えられなかったからです。
母子家庭、私は、現在家庭を持ってますが完全に人格に問題を抱えていて荒れた性格です。子供もいる為、自分達の生活を優先したいので母親の老後は、みたくありません。私は、二人兄弟の長女、兄は、40前で仕事も続かず転職を繰り返しまともに働いてません。学生時代は、不登校でこちらも人格に育った環境が影響してます。
真面目に働き少し貯金もしてますがこれは、家族、子供の為の貯金で毒親にお金を使いたくないのです。
介護中の方、放棄された方、詳しい方教えて下さい。

17/10/04 09:56 追記
皆様、沢山のアドバイスありがとうございます。
拒否する 考えで行きます。
縁を切る それも実行に移さなければならないですね。
共依存状態かもしれません。
やっぱり自分の事しか考えていない母の行動、言動。子育て中の私は、毎日時間に追われいっぱいいっぱいの中、母への恨む気持ちと怒りの気持ちとこの人の老後なんて見たくないって気持ちで感情がぐちゃぐちゃです。

No.2534699 17/09/19 11:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧