注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

LINE初めた数ヶ月、メールもLINEもしていなかった40歳の子どものいる主婦で…

回答2 + お礼2  HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
17/09/19 20:13(最終更新日時)

LINE初めた数ヶ月、メールもLINEもしていなかった40歳の子どものいる主婦です。

保護者間のやりとりで必要に迫られて始めました。

話下手なので、実際に会うとあまり会話を弾ませられません。

しーん、となってしまうこともあり、気まずかったり、じゃあ、、って別れたりするママさんたちですが、聞きたいことなどでLINEをやりとりすると、すごく楽しそうな返信を返してくれます。

絵文字とかstampとかすごく多用してくれて、なんだか仲良しの友達みたいで、嬉しくなってしまうのですが、会えばやっぱりあまり親しくはなくって。。

でも、その後またLINEが来たら、また同じ感じです。

そこで気になることなのですが、私は嫌われていないでしょうか。

LINEって便利な連絡ツールで、文章や文面がたのしげだと、こちらも同じように仲良い感じで返信しちゃうのですが、会うと、あ、馴れ馴れしかったかな、とか思ってしまうんです。

この、LINEだけとてもフレンドリー現象が私の周りで多発しすぎて、慣れないため戸惑いまくっています。

例えば私が嫌いな場合、でも連絡はしないといけない場合、どんな感じになりますか?

関係性は子どもが同学年同じ小学校、習い事同じ、な感じです。

17/09/19 18:33 追記
返信でくれる内容は、連絡くれてうれしい~、同級生に仲良くなれそうな人がいて嬉しい~など含まれます。
その方たちには既に仲良しの方々がいて、話は弾んでおられます。

No.2534854 17/09/19 18:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧