注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

彼氏と先日、初エッチをしました だけど彼が 挿入してすぐいきたくなる!といって、…

回答6 + お礼6  HIT数 934 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/09/20 18:31(最終更新日時)

彼氏と先日、初エッチをしました だけど彼が 挿入してすぐいきたくなる!といって、何度か挿入しましたが、 すぐにいきたくなる ごめん💦といい エッチを中断しました。今日は ゴムもしてないし、と エッチを中断。満足させてあげられなくて ごめん 

と何度もあやまっていました 別に私は気にしていないよ と伝えても なんとなく元気がなかった彼。そのあと普通に腕まくらで 話をしていたのですが。。

男性はそうろう?だと気にして エッチを中断することはありますか? 
大事にされていないのかな?本当は 私のこと好きじゃないのかな?

私に魅力がなかったのか(T-T)な と考えています

No.2535034 17/09/19 23:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧