注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

多くの女性の皆さんからのコメントを聞きたいです。 今から10年以上も前のことで…

回答7 + お礼0  HIT数 632 あ+ あ-

匿名さん
17/09/20 15:14(最終更新日時)

多くの女性の皆さんからのコメントを聞きたいです。
今から10年以上も前のことです。
仕事関係で知り合った当時20歳の女性に告白されました。彼女は男性と性的な関係は未経験だと言ってました。
僕は彼女より20歳近く歳上で妻も子供もいました。
彼女のことが特別好きなわけではありませんでしたが、若い肉体に興味があったのと、一度処女とやってみたいという願望があったので、寝ました。
彼女は、やる前から、「わたしのこと好き?」と何度も聞いて来ましたが。「好き」と答えなければやらせてもらえないと思い「好きだよ」と答えなから、まだ明るいうちからラブホに行きました。
浮気なんか、そうそうできるもんじゃないし、処女の女の子を抱けるなんて後にも先にもこれっきりだろうと思い、明るい部屋で処女の体の隅々を観察し、彼女の体を脳裏に焼き付けて忘れないように隅々を丁寧に舐め回し、彼女の体の全てをインプットしました。
彼女はかなり痛がりましたが、生まれて初めて処女を貫通することができ、浮かれた気分になりました。
その後、なんだかんだ理由をつけて彼女を説得して別れました。
あれから、20年近く経ちました。彼女は未だに独身であると風の頼りを耳にしました。
そこで女性の皆さんに3つの質問があります。
①あなたが、あの時の彼女だとします。あの時私と寝たのは、愛情からではなく、処女の体、若い体に対する興味からだと分かったとしたら、時のあなたはどんな心境になるか教えてください。
②あなたが、あの時の彼女だとします。運命のいたずらか、再び、彼と仕事関係で接するようになりました。あなたの心境を教えてください。
③今だに独身なのは、20年前のあの経験が起因してる可能性は低いと思いますか?

No.2535225 17/09/20 10:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧