注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

夫がツイッターで特定の女とダイレクトメールしてます。 その夫が隣で寝ました…

回答6 + お礼6  HIT数 9523 あ+ あ-

cocoa( 43 ♀ LP2RCd )
17/09/22 01:28(最終更新日時)

夫がツイッターで特定の女とダイレクトメールしてます。

その夫が隣で寝ました。
すぐに寝ぼけながら起き、携帯を探し、握りしめてまたイビキをかきはじめました。

…夜中の2時半に旦那の名前を連呼するツイートが届き、おかしくないかと旦那に言った時

キレまくった旦那…

たかがメールなのに。
旦那が携帯を触るたびに苦しいです。

ただ黙って我慢するしかないのでしょうか?

調べるとメールは浮気にならないそうです。

Skypeで通話もしてるようです。
それでも浮気にはならなくて。

それを悲しいと思うのは私のワガママでしょうか?

毎日眠れなくて、そのことばかり考えてしまいます。

やめて欲しいと言った旦那の答えは俺の楽しみを奪うな。でした。
(オンラインゲームも一緒にしている女なので)
そこからは、私がいかに嫌な女でダメな女なのか、散々言われ、それ以上は何も言えませんでした。

旦那を好きなら黙って耐える以外方法はありませんか?

お願いします。
誰かアドバイスください。

タグ

No.2535584 17/09/21 00:06(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧