注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼氏25歳アルバイト、私37歳接客業で、付き合って約3ヶ月、同棲2ヶ月です。 …

回答4 + お礼3  HIT数 773 あ+ あ-

匿名さん
17/09/22 21:54(最終更新日時)

彼氏25歳アルバイト、私37歳接客業で、付き合って約3ヶ月、同棲2ヶ月です。
互いに仕事は夜間です。
付き合ったきっかけは彼からの告白で、それまでは仲の良い飲み友達という感じでした。
真剣に告白されて、真面目に付き合うことにしました。
彼はすぐ、自分の着替えなどを私の住むマンションに運び始め、半同棲状態を続けて、先月、自分の住むマンションは引き払い、完全に私物を運び終えました。
それまでは、自分のマンションの家賃などもあるので、お金は受け取らずにいましたが
なぜそんなに急にお金がなくなったのか、食費雑費全て私持ちで
あと、どうも女性の影があるようで
細かい嘘や誤魔化しが日常茶飯事で
私もいつの間にか本気で好きになっているので
嫉妬心が芽生えてきてしまい、一緒にいても安心感がなく
深みにハマる前に別れようと考えて、何度か別れ話をしているのですが、キレて、怒鳴り散らして、壁をなぐって穴を開けたり
全く話も聞かないし、怒鳴られ続けると私は言葉を失い、思いも伝えられず、本当に疲れました。
若いから仕方ないと思う点もあるのですが、
ただ、女遊びをするのなら家賃や食費など生活費は完全に折半したいということ、私が出かけることに文句を言わないこと、喧嘩をすると一方的にキレて暴れたりしないで欲しいというのを理解し、改めてもらいたいのですが、話しにならないので困っています。話さないのなら別れる、と言ってもキレるのでどうしようもありません。
彼は、結婚する、と言っていますが、それも嘘にしか聞こえません。
どのように別れればいいか、教えてください

No.2536209 17/09/22 10:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧