注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

人生罰ゲームとしか思えません 40歳の時に発達障害と診断されました IQも78…

回答9 + お礼3  HIT数 6058 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
17/10/02 20:00(最終更新日時)

人生罰ゲームとしか思えません

40歳の時に発達障害と診断されました
IQも78でした
PTSDも4つでした

道理で学生時代から社会人になってもいじめにあってきたこと、理解力に乏しかったことが解明されました

それでいてよく20年社会に紛れて頑張ってきたという思いと、もう人間関係や不眠症が怖くてたまりません

今は求職中ですが、医師には障害者枠を勧められていますが、独り暮らしなので食べていける給料ではありません

家庭環境も複数で母子家庭で育ちましたが母親や兄弟とは12歳までしか暮らしていないので疎遠です

更に容姿も最悪でブスで足は臭いし腋臭だし、尋常じゃないほど毛深いし、骨太でがっちり体型のうえ30㎏も太ってしまいました

TVで発達障害の特集を見ると結局、苦手分野と得意分野がある人ばかりで参考になりません

私は得意なものが皆無です

このまま生きていても仕方ないのにと絶望しかありません

読んで下さった方、ありがとうございました

タグ

No.2536476 17/09/22 22:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧