注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

おはようございます。体調のお悩み聞いてご回答宜しくお願い致します。  今月9月…

回答2 + お礼1  HIT数 312 あ+ あ-

悩める人
17/09/23 06:30(最終更新日時)

おはようございます。体調のお悩み聞いてご回答宜しくお願い致します。
 今月9月19、20日と動悸と目眩が頻繁に起こるので病院で診察を受けたら『不整脈だね。薬で抑えられるけど、いずれカテーテル手術も考えといて。』と言われました😭
 手術も怖いけど、放っておいて死ぬのはもっと嫌です😭
 動悸と目眩が毎日夜一回起こるので、夜間救急を父に頼みましたが、
『明日でいいじゃん。薬飲めば収まるんでしょ?』と全く意見が違うので、どうしたら良いか分からず困っています。
 毎日動悸と目眩が起こる場合、薬
で抑えるべきですか?それとも完治させる為に入院、カテーテル手術を受けるべきですか?
 私としては、薬で抑えたいですが
、完治するなら手術しても良いと考えております。
 長文失礼致しました。アドバイス宜しくお願い致します。

No.2536594 17/09/23 05:21(悩み投稿日時)  
回答制限
1人につき1回答のみ

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧