注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

部落差別する母💀

回答19 + お礼9  HIT数 3256 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/01/28 23:36(最終更新日時)

私の母は部落差別します⤵ 私がもしかしたら行かなくちゃならないかもしれない高校は 昔部落だった方面の学校です。私は部落なんて考えませんし、差別もしません😢自分が7年程、人にイジメを受けていたのもあり…差別を受ける人の気持ちも、少なからずわかります(でも…もっともっと苦しいんでしょうね…私が知らないくらい………)
母はその高校には行くなと言います😔 あちらは部落方面で、みんな悪人だと…言い張ります👿 そんなワケないのは、私は百も承知です😣母が言うに、部落の人は金に汚くて、イジワルで、根性悪いと……… 私が結婚しようものなら絶対にさせないと言います💧血液型も差別、黒人差別もします…… こんな親が私の母親なんて信じられません… 何度「そんなことないんだよ❓」って私が言っても聞きません…💧「自分が部落の人だったらどう思う⁉」って言っても知らんぷりです…… ああ…こんな親消えて欲しい😢

タグ

No.253671 07/01/27 10:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧