注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

先月末、妻が妊娠7週で稽留流産しました。 言い方は良くないですが、流産後の妻の…

回答18 + お礼3  HIT数 7512 あ+ あ-

匿名さん
17/09/30 15:43(最終更新日時)

先月末、妻が妊娠7週で稽留流産しました。
言い方は良くないですが、流産後の妻の我儘や甘えに少し困っています。
私達はなかなか子供に恵まれず、不妊治療をして、4回目の人工授精でやっと授かった子でした。
妻は本当に落ち込んでおり、ボロボロです。
妻の流産後、私はできるだけ妻の側にいるように努力しています。
仕事をできる限り早く終わらせて帰宅し、休日は出掛けず家にいます。
家事も積極的に手伝っています。
来月上旬に友人の結婚式があり、披露宴と二次会に出席するため、地元に帰り1泊する予定です。
妻からは、こんな時に信じられない、などと言われ困っています。
それとこれとは話が別だし、私なりに妻を励まし頑張ってきたつもりだし、私だけが1日ぐらい楽しむことがそんなにいけないでしょうか?
友人や後輩達と会うのも久しぶりだし、皆で飲んで楽しみたいです。
いつまで、妻の側にいて気を遣えばいいのでしょうか?

No.2536822 17/09/23 16:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧