注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

高一女子です。 2回ほど、塾で話したことのあるだけの同じ学校で同じ学年の男…

回答3 + お礼0  HIT数 242 あ+ あ-

匿名さん
17/09/23 20:23(最終更新日時)

高一女子です。

2回ほど、塾で話したことのあるだけの同じ学校で同じ学年の男の子から、「スプラトゥーンやっているの?」とツイッターのDMが届き、そこからある程度会話して、LINEも交換し、更に会話をしていました。
その会話の途中、「日曜家に遊びに行きたい」とか、下ネタを多く使ってきたりとか、なんというか積極的なことが沢山送られてきました。
ですが、実際に会うときは、どうやらコミュ障らしく、小さく会釈することしかできないみたいです。

そんな彼から、最近突然LINEが来なくなりました。
私から送ってみても、返事は前と比べて雑な感じです。
実際に会った時の対応は前と変わらず、会釈するだけです。

彼の今の心情がよくわかりません。
私は嫌われたか、飽きられてしまったのでしょうか。

No.2536851 17/09/23 17:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧