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お客さんのクレーム対応について。 あまり詳しく書けないのですが、相談したく…

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匿名さん
17/09/27 04:27(最終更新日時)

お客さんのクレーム対応について。

あまり詳しく書けないのですが、相談したく書き込みしました。
外仕事で、お客様の家の物をはずしてして、それを外したのをお伝えし忘れクレームがきてしまいました。外したのはそれが破損する可能性があったからです。
外した際に受け取ったのは自分で、責められたのは責任者です。

受け取った時に一言外しましたと伝えようと思ったのですが、伝え忘れてしまいました。
再度自分からも謝りたいのですが、どう謝るのが適切でしょうか。責められるのは、責任者ですが、自分も一言謝りたいのです。
また、柵の穴が広がったともクレームがあり故意に開けたつもりではないのですが、お客さんは怒りがおさまらずで、ひとまず後日伺うことになりました。
角が立たないように対処したいのですがひたすら謝るしかないのでしょうか。
責任者は、こっちが開けたつもりでないのに開けたというのはちょっとという感じです。
何かアドバイスありましたら、お願い致します。

No.2536981 17/09/23 22:11(悩み投稿日時)  

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