注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

発達障害と判断され苦痛の繰り返しの人生に理解ができました。 もう2度と会社勤め…

回答13 + お礼2  HIT数 1190 あ+ あ-

悩める人
17/09/28 14:27(最終更新日時)

発達障害と判断され苦痛の繰り返しの人生に理解ができました。
もう2度と会社勤めはしません
人間関係や仕事が普通にできなく、あんな辛い思いはしたくありません
友達もいなく、本当に本当に孤独です。
実家はかなりの田舎で嫌な思い出しかなく住みたくありません
中学校や高校の友達もいません。
人にかかわればトラブルになるので一人でいいです。
食べれなくなったら死にます。
自分で何かしていけるため模索してます。が会社勤めは絶対無理なので、食べれなくなったら死にます。
発達障害は必死に頑張っても脳の作りが普通と違うのでやはり生きづらい。
なんのために生まれてきたかよくわからない。

No.2537025 17/09/23 23:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧