注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
旦那と仲良くしたいけど、不満沢山。 このまま、 不満の中でお互い死んでいくのかな?

大学入試。 AOは、逃げですか?甘えですか? 入学後、やっぱり一般受験の学生…

回答2 + お礼2  HIT数 2352 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 21:07(最終更新日時)

大学入試。
AOは、逃げですか?甘えですか?
入学後、やっぱり一般受験の学生とは学力の差が歴然ですか?
大学をAOや推薦で入ると、就職の時も甘さが露呈して採用担当者に簡単に見破られて落とされるというのは本当ですか。
自分が志望する大学に、試験のチャンスが増えることを利用するのは、そんなに悪いことですか。
敢えてAOや推薦を利用せずに、結局一般入試でも不合格で後悔した人はいませんか?

①近年の大学入試経験者(現役大学生)
②高校の進路指導担当
③就職の採用に関わる立場の方
のいずれかの方のみ、レスください(①~③のどのお立場か明記してください)

AOでも、受かった後もそこの一般入試に匹敵する勉強を(少なくとも2月末くらいまで)は続ける覚悟はあります。

タグ

No.2537224 17/09/24 11:14(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧