注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

どこで出会いを見つけたらいいかわかりません。 結婚を前提にお付き合いできる…

回答6 + お礼0  HIT数 378 あ+ あ-

匿名さん( 30 ♀ )
17/09/25 19:11(最終更新日時)

どこで出会いを見つけたらいいかわかりません。

結婚を前提にお付き合いできるような恋人を探してます。
これまで、街コン、お見合いパーティー、などに5回ほど行ったことありますが
うまく連絡がつづいた人は、マルチ商法やネットビジネスの勧誘
目的の人やセックス目的の人でした。

友人の紹介や母の友人の紹介などでお見合いした方も何人かいるのですが、
うまくいきませんでした、

自分自身の振る舞いに問題があったのかと反省したり
私には、女性としての魅力が無いのかと思うと落ち込みますし、
うまく関係が続いたと思った人がマルチの勧誘の人だったりすると
人間不信になってきます。

職場は病院の厨房で働いていまして、私以外は60代前後のパートさんで、出会いの
ある職場ではないです。

金銭的にあまり余裕がないので結婚相談所のようなところは、今はためらってしまいます。

アドバイスいただけたらと思います。。
宜しくお願いします。

No.2537676 17/09/25 01:18(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧