注目の話題
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

今会社の寮で暮らしています。寮といっても一緒に働くもう1人の社員の子と3DKで暮…

回答3 + お礼0  HIT数 318 あ+ あ-

匿名さん
17/09/28 15:32(最終更新日時)

今会社の寮で暮らしています。寮といっても一緒に働くもう1人の社員の子と3DKで暮らしています。寮監や監視する人もいないので毎晩男の友達を連れ込んでいます。前までは気づかれていないと思ったのか私が注意してもすっとぼけていましたがある日本当に腹が立ってきつく忠告をしました。会社の上司にも言いましたしもう彼女とは一時的関係はギクシャクしましたが仕事を一緒にやって行く上でうまく付き合おうとしました。が先日出かけて帰ってくると複数の男性が上がっていました。また私にバレていることを知っているので以前より騒ぎ迷惑行為をするようになりました。本人には私の嫌だという気持ちが伝わらず毎日寮に帰るのがしんどいです。何か自分は迷惑なことをしている、そう自覚させる方法はないでしょうか

No.2538215 17/09/26 02:56(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧