注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

ダメ妻かしら? 私の妹(専業主婦)の話です。 結婚して以来、何度も離…

回答5 + お礼3  HIT数 585 あ+ あ-

匿名さん
17/09/27 18:07(最終更新日時)

ダメ妻かしら?

私の妹(専業主婦)の話です。
結婚して以来、何度も離婚話が出ました。

子どもは6歳と3歳の女の子です。不妊で悩んだ末に授かりました。

妹のご主人は一つ上で会社員です。帰宅は10時過ぎることが殆どです。

妹の一日は、朝七時半起床、お弁当づくり、幼稚園と託児所に送り出し、三時幼稚園バス迎えと託児所迎え、7時夕食、風呂など、10時就寝です。

ご主人は冷蔵庫のご飯を温めて食べ、朝食はとらないのだそうですが、平日まるで家族と会う時間はないらしく、『朝は何もしたくない』と言われたようです。

託児所に預けているのはご主人の同意があり、なにより子どもが喜んでいるとのこと。月に三万かかるそうです。
ちなみに子どもの教育は上手いのか、素直でやさしく、正義感のある逞しい子どもに育っています。

働いている私からしたらちょっとうらやましいけど、『ご主人がいいというなら。。』と思って見ていました。

やっかみかもしれないのですが、ご主人様も家族との時間も必要だろうし、もう少し、平日でも関わる時間をもってはどうかと。

みなさまはいかが思われますか?

No.2538287 17/09/26 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧